MENU

シャッフルアイランドSeason5のレオ(LEO)の仕事は?元カノは誰?

AMEBAで放送されるオリジナル恋愛番組「シャッフルアイランド」。

本番組は島に集められた美男美女たちが、その島に存在する「毎日必ず、もう1つの島から意中のメンバーを指名し合い、入れ替わらなければならない」というルールのもと、

島間を本能のままにシャッフル(入れ替わって)していく、ABEMAオリジナル恋愛番組。

予測不能な出会いと別れを繰り返していくなかで、欲望と嫉妬が入り乱れていく参加メンバーたちの大胆に燃え上がっていく恋愛模様が見どころになっています!

今回はそのシーズン5で男性メンバーとして出演するイケメン経営者レオについて調査した内容をまとめたいと思います。

シャッフルアイランド出演者「レオ(Leo)」
  • レオはアパレル会社経営の経営者
  • レオの肉体美は筋トレの選手だから?
  • 今は彼女はいない?元カノは?
クリック出来るもくじ

シャッフルアイランドSeason5のレオ(LEO)のプロフィールは?

その端正なルックスと肉体美で今期のメンズメンバーでも一目が置かれるようなレオさんですが、基本的なプロフィールは調査した結果分かりませんでした。

AMEBA公式のメンバー紹介では下記情報は公開されていました。

シャッフルアイランド5 レオのプロフィール
  • MBTI(性格診断テスト):「ENTP(討論家)」
  • 身長:173cm
  • 年齢:27歳

放送が進むにつれてより詳細な情報が公開されるかもしれないですね!

シャッフルアイランドSeason5のレオ(LEO)はアパレル会社の社長?

レオの職業に関して番組の告知上では「アパレル会社経営のレオ」と紹介されていますが、詳細は不明でした。

実際どのような会社を経営されているかは番組で話に挙がるかもしれませんね!

ただインスタではmaison_raviewというブランドのアパレルを紹介されており、こちらの会社の社長なのかもしれないです。

シャッフルアイランドSeason5のレオ(LEO)はフィジーク選手?

その素晴らしい肉体美にまず目がいってしまうレオですが、インスタの情報からメンズフィジークで優勝経験があるアスリートでもあるようです!

経営者としての仕事もこなしながらボディーメイクにも取り組んで結果の残しているかなりストイックな日常を送られてそうですね!

シャッフルアイランドSeason5のレオ(LEO)に彼女はいない?

ネット上でレオの彼女、元彼の情報はヒットしませんでした。

ただこれだけのイケメンなので彼女の一人や二人居てもおかしくはないでしょう!(筆者主観)

先述したMAISON RAVIEWのディレクターであるみゆきさんのインスタで過去何回かレオが登場した形跡があるようですが現在の関係性は不明です。

すごくお綺麗な方ですよね!

仕事上の付き合いかもしれませんがもし二人がお付き合いされていたらお似合いカップルすぎて庶民は近づけないです。

まとめ

今回はシャッフルアイランドSeason5に登場するレオ(LEO)についてまとめてみました。

2024年7月〜放送も開始しますので、レオの活躍にも目が離せませんね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

OKUMA
この記事を書いた人
新卒で入社した商社(鉄鋼)を3年で退社し現在はITメガベンチャーで勤務するアラサー。転職を機に地方に移住。趣味は筋トレ、読書、サウナ巡り。TOEIC860/日商簿記3級取得済み。中小企業診断士の勉強中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリック出来るもくじ
閉じる