MENU

【病み防止】働く気力が落ちてきたので「ディアナチュラ」の亜鉛を飲み続けてみました

こんにちはOKUMA(@OKUMABLOG)です!

最近、会社でのタスクが増え、目標とする結果が中々得られず悶々としておりました。。

くまじろう

五月病ってやつですかい??

端的に言って少々「病んでいた」と言っても過言ではありません。

しかし、お給料を頂いている以上、パフォーマンスは最大化せねばなりません!(前向きな気持ちで働いた方が楽しいし!)

OKUMA

前向きな気持ちで取り組んだ方が効率も結果もよくなる!

そこでとあるインフルエンサーさんの影響もあり、亜鉛の摂取を試してみました!

今回は亜鉛摂取をし続けたとあるサラリーマンの感想をご紹介します!

そのインフルエンサーさんとは超絶ストイックなルーティン動画でおなじみのAKIOBLOGさんです!

結論から言いますと、、

亜鉛を飲むと全てにおいて自分の勢いが最大化します!全てにおいて!!(←ここ強調します)

こんな方向けの記事です!
  • 仕事に行くのが嫌だと感じる方
  • 仕事に効率的に取り組みたい方
  • 気持ちがブルーになりがちな方

今回筆者が摂取したサプリは「ディアナチュラ」の亜鉛!!

OKUMA
この記事を書いた人
新卒で入社した商社(鉄鋼)を3年で退社し現在はITメガベンチャーで勤務するアラサー。転職を機に地方に移住。趣味は筋トレ、読書、サウナ巡り。TOEIC860/日商簿記3級取得済み。中小企業診断士の勉強中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリック出来るもくじ
閉じる