MENU

遠距離恋愛中におすすめのホワイトデーの贈り物3選【2020年最新版】

こんにちはOKUMA(遠距離恋愛中回会社員)です。

3月に入りもうすぐ「ホワイトデー」ですね!!

日頃の感謝の気持ちを伝えることが出来る絶好のチャンスです。

また、遠距離恋愛においては普段感謝の気持ちを伝える機会も少ない分、このようなイベント事は1つ1つを大事にしたいですよね!

今回は遠距離恋愛におすすめのホワイトデーにオススメの贈り物をご紹介します!

こんな人はぜひ読んで下さい!(※5分で読めます!)
  • 遠距離恋愛中の人
  • ホワイトデーの贈り物まだ選んでない人
  • 好きな人がいる人
クリック出来るもくじ

チョコレートに手紙を添えて渡す!!

ホワイトデーの機会に手紙を書いてチョコレートに添えて渡すのはどうでしょう?(会える頻度が少なく、直接渡せず郵送で渡す場合はチョコレートはやめて後述するプレゼントで代用するのもおすすめです!

普段直接言えない感謝の言葉を手紙にすると2人の中がより一層深まる事間違いなし!

そしてこの手紙ですが、「普段手紙を書かない人」程おすすめです!

(新鮮味で彼女へ効果抜群!!!)

↓↓下のような内容も取り入れれば尚よし!

  • 2人の思い出振り返る内容(あの時〇〇楽しかったよねまた行こう)
  • 日頃の感謝の気持ちをまっすぐに(具体的なエピソードあれば◎)
  • 2人の未来が想像できる内容(今年は〇〇行こうな)

手紙は案外、向こうもずっと持ってくれていたりするので

遠距離恋愛において「お守り」の役割を果たしたりします。離れていたら中々会えません。そんなときにアナタが渡した手紙が彼女を不安な気持ちから守ってくれるのです。

彼女が欲しがっている化粧品を渡す!!

彼女が欲しい化粧品をそれとなくリサーチしておいて渡すのも喜ばれます。おすすめです!

女性は基本的に流行に敏感ですから、予算が許せば、各化粧品会社が出す季節限定のコフレを渡すのもありですね!(コフレが分からない男性諸君はネットで検索や!!)

この「化粧品を渡す」行為ですが、回り回って自分自身にも良いことがあります!

次回、会うときに自分が分からないなりに悩んで(おそらく店員さんに相談に乗ってもらって…)選んだ化粧品を使って、デートにやってくる彼女を見れる楽しみです!

「お・・・なんや、似おてるやんか・・・」って一言、伝えてあげるところまでがプレゼントですぜ!

「時間」をプレゼントする!!(サプライズで会いにいく)

これは少し特殊ですが、遠距離恋愛なら実践する価値アリかと思います。

学生の方なら春休みでしょうから時間は余裕持てるでしょう。社会人の方は思い切って有給休暇取得しちゃいましょう!(勿論、仕事の前捌きはお忘れなく!)

彼女の予定を確認して、こっそり会いにいくのも彼女のタイプによってはかなり喜んでもらえるかもしれません。(この手の行動は賛否あるので彼女さんのタイプを見定める必要あり!ですが。)

自分のために時間を使って遠い距離を移動して会いにいくことで

「時間」と「距離」の壁を乗り越える姿を彼女に見せることができちゃいます!(ちょっと意味不明)

遠距離恋愛は素晴らしい!

いかがでしょうか?!

個人差あるとは思いますがこのようなイベントを大事にしたいと一層思えることも遠距離恋愛の特徴です。

肝心なことは相手を喜ばせようとする気持ちです!

最高のホワイトデーにしましょう!

OKUMA
OKUMA

こんなことをしっかり考える機会を与えてくれる遠距離恋愛ってやっぱり素晴らしい・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

クリック出来るもくじ
閉じる