MENU

【電源ある?】マクドナルド「11号高松バイパス店」にはコンセントがあるが、充電しながらの作業は不可 | 充電に困った場合は行くべきではない?

こんにちは限界サラリーマンのOKUMA(@OKUMABLOG)です。

先日仕事の関係で香川県高松市に出張で行ってきたのですが、日中の空き時間でパソコン作業と少し遅めの昼食を取ろうとマクドナルドを探していたところ、

「11号高松バイパス店」が近くにあったため訪れることに。

パソコンの充電が出来るか気になるところですが、マクドナルド電源検索サイトを確認したところ「電源が使えるお店」と記載があったため訪れることにしました。

そして実際に訪れた結果、11号高松バイパス店はコンセントは利用できないことが判明しました、、!

そこで今回は実際の店舗の内装含めた実地レビューをご紹介できればと思います。

当記事の内容は2024年6月時点の内容であり、実際の状況と異なる可能性がございます。最新の状況は公式サイトでご確認ください。

クリック出来るもくじ

マクドナルド「11号高松バイパス店」店舗情報

公式サイトより引用

マクドナルド「11号高松バイパス店」の基本情報は下記

  •  761-0301
  •  香川県高松市林町2536-13
  •  087-869-7014
店内ドライブスルー朝マック
平日24時間24時間5:00〜10:30
土曜24時間24時間
休日24時間24時間

マクドナルド「11号高松バイパス店」はコンセントはあるが充電しながらの作業は不可

11号高松バイパス店ですがコンセントは確認したところ2箇所ありました。

ただ、食事用の座席近くにはなく、何かを充電しながらの作業は出来ない感じでした。

実際のコンセント周りの様子は下記です。

出入り口付近に1箇所!

その近くの手洗い箇所下にもう1つ!

最近のマクドナルドは電源利用出来る店舗も多くなってきた印象ですが、こちらの店舗はバイパス付近で交通量も多い道路沿いの店舗なので、意図的に電源は利用できないように設計しているのかもしれないですね。

電源は利用できないですが店内は二人がけ用のテーブルも設置されており過ごしやすい雰囲気でしたよ!(後述)

マクドナルド「11号高松バイパス店」の店内雰囲気

マクドナルド「11号高松バイパス店」の店内の雰囲気は座席の間隔も広くゆったり食事ができる雰囲気でした。

電源は利用できなかったですが、上記画像の手前の座席の用にソファー席で二人様の座席もあり、食事をしてからのちょっとした作業には申し分ない様子でした!

OKUMA

ポータブル電源を持参しての作業や、ちょっとした読書は問題なさそうな座席配置でした!

まとめ

昼食を食べれてちょっとした作業も出来ちゃうマクドナルドですが、コンセントの有無も大事ですよね。

今回はマクドナルド「11号高松バイパス店」のコンセント有無をご紹介しました。

また別店舗のコンセント状況もレポート記事できればしたいなと考えています。

この記事が少しでも参考になれば幸いです。お読み頂きありがとうございました!

OKUMA
この記事を書いた人
新卒で入社した商社(鉄鋼)を3年で退社し現在はITメガベンチャーで勤務するアラサー。転職を機に地方に移住。趣味は筋トレ、読書、サウナ巡り。TOEIC860/日商簿記3級取得済み。中小企業診断士の勉強中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
クリック出来るもくじ
閉じる