MENU

絶対内定シリーズから学ぶ|20代平凡会社員の今後のキャリア【自己分析】

こんにちはOKUMAです。

20代も後半に差し掛かり今までの人生とこれからの人生について。       

立ち止まり考えてみることにしました。

コロナウイルスの煽りを受けて経済状況も不安定な中。今後のキャリア含め、自分自身が今後どのような人間になって、どんな人生を歩みたいのか書きたいと思います。「自己分析」ですな。

現在同じく「自分の人生の歩み方」にお悩みの方。一人の20代平凡サラリーマンの様子を覗き見してみてください。一緒に悩みましょう!笑

就活生の時代にも「自己分析」に結構な時間を割いて取り組んだ覚えがありますが、社会人になった今でも定期的に自己分析しながら生きている癖があるOKUMAであります。

こんな人に読んで欲しい!
  • 就活生
  • 転職を考えている方
  • 今後のキャリアについてお悩みの方
  • その他現状分析をしている方

自己分析を徹底的に行える「絶対内定シリーズ」は